とても好きなゲーム

PSP版「空の軌跡」3部作が、セットでお買い得になるそうです。


この作品、本当に好きなんですよね。
まっ直ぐで、まっとうで、気持ちのいいストーリーライン。
パーツではなく、きちんと描写され、人として語るキャラクタたち。
大事なところで逃げないドラマ構成。

ここ数年では、「Fate」とこの「空の軌跡」が、自分のお気に入りのゲームです。


いや、他の人の作品をプッシュしている場合ではないのかもしれないんですが、
でも、こういう作り手の高い志を感じる作品は、より多くの人に楽しんでもらいた
いと思ってしまいます。


じつはPSPって、まだ持ってないんで、これを機会に新型を購入しようかなぁ……。


英雄伝説空の軌跡セット - PSP

英雄伝説空の軌跡セット - PSP