2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンライダー・ロカ  [1]

先日、マーズの桝田さんから、執筆中の「ハルカ(仮)」の裏話をきいて、いろいろと思うこと がありました。 で、先日、ごそごそとむかし書いたものを発掘していて見つけたのが、これ。 これは、小説でもプロットでもありません。絵でいうところのラフスケッ…

漫画「ホームズ・ツインズ!」再始動!

雑誌版、少年ブラッドに連載していた「ホームズ・ツインズ!」が、Webコミック として本日より再始動いたしました。 「ホームズ・ツインズ!」は、「Yahoo!コミック」にて、「FlexComix ブラッド」の 連載作品としてスタートします! ぜひご覧ください&…

ゲームシナリオのワークショップ開催

新年ということで、新しいことをはじめてみましょう! ということで、ゲームシナリオのワークショップを開催しようと思います。募 集対象は、ゲームのシナリオ作成を仕事にしたい人。 3〜5人ぐらいのライター志望の人たちに集まってもらって、お仕事レベル…

2007年 謹賀新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 とりあえず、今日からは平常通りのお仕事モードに入らないといけないのですが……、昼まで寝坊してしまいました。 いかん、いかん。 昨年は、みなさまのおかげで、とても充実した一年となりま…