2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい風邪

本日は、月光定例会議の予定だったが、風邪のため中止にしてもらう。 この風邪、木曜日ぐらいからかかっているのだが、ちっとも治らない。というかむしろ悪化している。ひどい咳に発熱、身体も大変だるい。かなりタチが悪くてまいってしまった。 今日の定例…

念のため

念のために記しておくけど、この再利用する企画書というのは、月光が著作権をもっているものに限ってのこと。 世の中にはでなかったけれど、クライアントさんから対価をいただいているものは、その対象にしていない。あたり前のことだけど……。

企画案のお蔵だし

12時半から、月光事務所にて定例の進行会議。 その後、自主企画の企画会議。 うちの事務所も8年目ともなると、過去に作成していながらも諸事情で死蔵されている企画がたくさんある。 なぜ死蔵されているかというと、その理由はいろいろ。 たとえば、あるシ…

子供と映画にいく

グループタックのプロデューサーさんからチケットをいただいたので、長男(4歳。大きくなったらなりたいものはヒーロー! 最近の得意技はマックスピード! それとウルトラブレスレット)の大悟と一緒に映画にいく。「ロックマンエグゼ」と「デュエルモンス…