2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田沢くんと雑談

どうもまだ咳がのこっていてツライ。病院へいって、薬をもらってくる。 夕方、月光でいつもの定例進行会議。 雑談していると、田沢くんが、新海誠さんの「雲のむこう、約束の場所」を観てきたという。感想をきくと……。 「いや、もう、どのシーンも、シゲマさ…

Mr.インクレディブル

夜、ユナイテッドシネマ豊島園へ。Mr.インクレディブルを観る。 えっと……、いや、もう、「大変おもしろかったです」としかいいようがない。それ以上、感想をこまかく書くような感じには、ちょっとなれない。 ものすごく楽しめた。ああ、おもしろかった! で…

とりあえず一段落

飛び込みではいったお仕事、とりあえず終了。 とある企画のストーリー面からのお手伝いだが、おもしろい感じで組めたと思う。クライアントさんの評判もよかったので、ホッと一息。 普段は、中、長期間のお仕事が多いが、たまにこういう短期間でガッと燃えて…

急に忙しくなる

臨時ではいってきたお仕事をがんばって進行中。 この企画、ちゃんと動くとおもしろいことになる。すこし気合いをいれて、来週の頭までにUPさせる予定。 それにしても、ヒマになったという話は千里を走るなぁ。お仕事のお話をいただけてうれしいのはうれし…

またフリーズしかけ

発熱と関節痛、悪寒に倦怠感をともなった風邪が治ったと思ったら、今度は、鼻水と倦怠感をともなうべつの風邪にかかった模様。 いったい、何種類の風邪が流行っているというのか……。 でも、今度はさすがに寝込めない。ヒーヒーいいながら、お仕事してます。 …

・読みはじめた本ご愁傷さま二ノ宮くん (富士見ファンタジア文庫)作者: 鈴木大輔,高苗京鈴出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/09/16メディア: 文庫 クリック: 20回この商品を含むブログ (79件) を見るすごく定型パターンなんだけど、極めればそれも良…

ようやく復活

なんとか風邪がぬけました。 今日から、お仕事、がんばらないと。

フリーズ中

風邪をひいてもうヘロヘロ。でも、おもしろそうなお仕事がちょこっと入ってきたので、ひと安心。思考能力がもどってきたらがんばろう。では、お休みなさい。