あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年一年が、みなさんにとってよい年でありますように!


さて、2010年ですよ、2010年!?
毎年いってるような気がしますが、2010年といえば、モノリスを追っかけて木星にいってるような未来世界
のはずなのに、あんまりそんな気がしません。
おかしいなぁ……。


昨年は、ゲーム業界全体が不況の影響で元気がありませんでした。
シナリオを受けていてるうちの事務所も、もちろん、いろいろな状況に翻弄されてしまいました。


そんな中、個人的には、LUNARを今いちど、みなさんに遊んでもらえる機会を得られたということで
本当にうれしい年となりました。
願わくば、2や0や3へと続かんことを!


一方で、携帯電話、とくに乙女ゲームのほうはずいぶんと盛況で、こちら方面のお仕事は、作成限界まで
動いていました。


今年は、こういった状況がどのように変化するのでしょうか?
自分たちの仕事の立ち位置、なにをやりたいか、どのように進んでいくべきかを、翻弄されるのではなく
ちゃんと考えて動きたいと思います。


それでは、今年もがんばって、楽しくお仕事をしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!



追記
このブログも、ずいぶんと放置していて申し訳ありません。
ミクシィもほとんど書き込みしなくなりました。
いまは、twitterが、一番、自分の時間感覚とあっています。
仕事しながら、さびしくなると、ちょこちょこっと、一言、つぶやく感じですね。(笑)