あけましておめでとうございます。


事務所のほう、去年は、バタバタとRPGのシナリオばかりやってたような気がするのですが、今年は、
まんべんなく、いろいろと担当させていただいております。
関係するライターさんもずいぶんとふえました。
女性ライターさんが多くなってきたので、乙女ゲームのお仕事なども受けやすくなりました。
今年は、そちら方面もふえそうな感じです。


しかし、まあ、不況に強いといわれていたゲーム業界も北米市場の低迷の影響でかなりきびしいようで
す。うちも、思いっきり余波をくらったりして……。
年末には、ちょっとツライこともありました。


でも、各メーカーさん、国内回帰で動いているので、シナリオのお仕事がふえるのではないかと、希望を
抱いております。
いや、ホント、せめて株の負け分だけでも……、いや、はや。


ええっと、電動自転車のリアルストリームは、快調です。
練馬から、新宿、池袋あたりの打ち合わせは、心理的抵抗感なしに自転車でいく
ことができるようになりました。
体重も10キロ減です。いま、85キロ。目標までは、まだまだなんですが、この調
子でゆっくり減らしていきたいと思っております。


そんなこんなで、今年もみなさまにとってよい年でありますように!
では!