発表! マップス小説集、10大作家色紙プレゼント

みなさま、どうもご協力ありがとうございました!


最初によいお知らせを――。
みなさまのご協力のおかげで、マップス シェアードワールド小説集、第2集発行が決まりました!
やったー!


作家さん、発売日等の情報は、まだオープンにできませんが、第1集に続いて、また、おもしろい本
になりそうです。
お楽しみに!


さて、色紙のほうですが、まずは、うちの子どもが溶連菌に感染してダウンしてしまい、抽選が遅れてしまっ
たこと、おわびいたします。


それでは、発表です。
厳正なる抽選の結果、以下の3名の方が当選いたしました!



「Boeq」さん
「宮岸まひろ」さん
「太田園」さん


みなさん、おめでとうございます!
はずれた方々、ごめんなさい……。

3人の方には、後ほど、連絡先のメールアドレスをお知らせいたしますので、送付先をお知らせください。


それでは、本当にご協力ありがとうございました。
みなさんのお力で、第2集の制作が決まり、作家一同、編集部、そして、もちろん私も、とても感謝しておりま
す。
もうね、なんか、「銀河に風がふいた」って感じですね。


では、第2集でお会いしましょう!