万が一のために

さすがにちょっと備えようかという気になって注文した緊急用持ち出し袋がとどく。
まあ、これでぜんぶ安心だ! なんてことはまったくないのだけれど、すくなくとも三日分の水と食料が確保できているというだけで、ちょっとだけ気が休まる。
足りない分は、今後、いろいろと買いたしていこう。


そんでもって……。
ここんとこ書いてなかったけど、アイドルマスターは、引きつづき時間をみつけてやってます。
一人目の真はEランクで卒業。トホホ。二人目は春香。でも、あんまりプレイできないので、送られてくるメールがつらいつらい。なんかすごくプレッシャーがかかるんですけど、これ。
一番近いのがブラボ中野だからなぁ。練馬にあるといいんだけど。