すごい雨だったらしい。

なにも考えずにグースカ寝ていたら、朝、電話でたたき起こされる。
「練馬が水没しているってテレビがいっているが、大丈夫か!?」
父親からだった。はい? なんのこと?
ノンキに起きてニュースを調べると、あら、ホント。近くの交差点が川になっている。
これって、かなりやばかったんじゃあ……。ううむ、やはり非常持ち出しだし袋とか用意しとかないとあかんかも。


以下、お知らせです。
ここのところ、なぜかボク宛で「ルナ・ジェネシス」や「グランディア3」の感想メールをいただいております。しかし、ボクも月光もこの両作品にかかわっていないので、いただいたご感想を今後に生かすことができません。販売会社さんや制作会社さんへ取り次ぐルートも持っていませんので、このままだともったいないことになってしまいます。
この両作品についてはのご感想は、それぞれの窓口へと送ってあげてください。
よろしくお願いいたします。


それと、せっかく情報遮断していたのに、ネタばらししちゃダメですよぉ。楽しみがなくなっちゃうじゃないかぁ! うわぁ〜ん! (笑)


ということで、オチを先にいうのだけはやめてね。