今年もあと2ヶ月

新春にたてた目標のいったい何割が達成できたであろうか。うむむ……。

  • とあるお仕事のコンペに参加していたのだが、無事、通過した。今月ぐらいから忙しくなる予感。漫画のシナリオやあたらしい小説の執筆予定もあって、ちょっと大変。でも、ここでがんばらないとお正月が迎えられない。エンジンを回さないと!
  • またべつのとあるお仕事、いろいろと大変。事務所のみんなががんばってくれているので、うまく結果がでるといいのだが……。
  • 仕事の資料として、あいかわらず沖縄関係の書籍を読んでいる。もし時間と金銭的な余裕があれば、ひと月ぐらいむこうに住んで、執筆したいものだ。先日の取材で、すっかり沖縄が気に入ってしまった。
  • ずいぶんかかったが、あたらしい降圧剤の薬が、ようやく身体になじんできた。もう動悸や倦怠感になやまされることもない。ただ、ちょっとだけ眠気が残っている。なんとか通常の仕事のペースにもどることができて、ホッと一息だ。