今期のアニメ

毎回、毎回、今度こそ、新番組の第一回ぐらいは全部観ようと思うのだが、達成できたためしがない。ちょっと放映数、多すぎ。
今期は、「ビューティフルジョー」は、まあ当然として、「ジパング」、「ファンタジック・チルドレン」、「巌窟王」を視聴している。
これに、続けてみている「プラネテス」を入れると、毎週、5本もアニメーションを観ていることになる。これは、いままでの新記録。

上記の番組は、どれもおもしろく観ている。個人的な趣味だと、やはりプラネテス。毎回、燃えくるっております。ゴロゴロ。じつは、原作の漫画はピンとこなかったんだけど、アニメのほうはツボにはまりすぎ。これからどうするのかな、木星までいくんだろうか?

あと、アニメではないが、ザ・ホワイトハウス3がはじまってくれて、大変にうれしい。
これもまた、再選への長い道のりをどう進んでいくか楽しみ。
……けど、大統領の病気の件については、やはりNGだと思うんだけどなぁ。