どこか空洞

すこし空元気をだして動いてみたけれど、まだ、なんだか身体が虚ろな感じがして、調子がでない。
ショックが、じわじわと身体の末梢神経にまで伝わっていく感じ。

大学の頃、先に上京して漫画家を目指しデビュー寸前までいった友人を交通事故で亡くした時も、こんな感じだった。

心機一転ではじめた日記に、こういうことばかり書くというのはいかがなものかと思うが、なかなか、どうも……。はふぅ。


とはいえ、仕事は待ってくれないので、なんとかかんとか進めている。
いまは、某作品のキャラクタを設計中。コラボレーションなので、自分では思いもしない要素がはいってくるのがおもしろい。
おそらく、今年中には発表できるはず。みんなの反応が楽しみだ。