年末ですねぇ。

え〜、本日も事務所でひとり黙々とお仕事。なんだか寂しくなってきたのでちょっと更新。


今年は、事務所的には実に緩急のはっきりした年でした。
暇なときには暇だし、忙しいときには思いっきり忙しい。特に8月以降はいろいろなプロ
ジェクトが錯綜して、事務所の通常のキャパを大きくこえて動かないと対処できないよう
な状況でした。
そんな中、今のシステムや人員でスムーズに対応できて方針に間違いがないことが確認で
きたり、だましだましやってきた部分の金属疲労が限界に達しているとわかったり、ホン
ト、考えなきゃいけないネタがいっぱいの1年間でありました。


……というか、総括に入っている場合ではなく、ボクを含めてライター全員、年明けすぐ
に〆切があるのでヒーヒーいっているんですが。
もうまったく年末、年始って感じじゃないですね。
久々にコミケに行って、アイドルマスター関連を探そうと思っていたのに、そんな暇どこ
にもなかったですし。うっ。
事務所の掃除もしないとなぁ……。


ま、まあ、えっと、そんなわけで、とりあえず、みなさま、今年はありがとうございまし
た。
どうか良いお年をおむかえくだい!


追記
キングコングは評判通りいいですよ〜。ムリして行ったかいがありました。
打ち切りになる前に大画面でぜひ!