もういくつ寝ると、SF大会

去年は岐阜。今年は、横浜。
そう、「日本SF大会・HAMACON2」が、いよいよ7/16、17、
パシフィコ横浜をメイン会場として開催される。


くわしくはこちらへ→http://www.hamacon2.com/index.html


SF大会は、去年の岐阜が5年ぶりぐらいの参加だったのだけれど、
行ってみたら、これがまあまあ馴染む馴染む。(笑)
なんかもうすっかりダラダラ。友人や顔見知りの人、紹介してもらっ
た人たちとだべって、飲んで、食って、温泉いって、ちょっと仕事の
話をして、まただべる。
やっぱりあれですね、出自というか血の濃さというか、結局、還るべ
き所はここかぁ!? みたいな感じ。胎内回帰でございます。

というわけで、今年もダラダラしにいきますので、見かけたら声をか
けてやってください。
たしか当日受けつけもあったとおもうので、思案中の方もぜひ!