月光の定例会議など

朝、ユナイテッドシネマ豊島園に、映画版「鉄人28号」を観にいく。
……えっと、基本的にこの日記では、みんなにオススメする映画や本の紹介をメインにしたいと思っている。だから、この映画の感想は、パスさせていただきたい。


昼から、月光の事務所にて、いつもの定例会議。みんなが進めている新企画についてブレスト。それなりに形になってきた企画もあれば、まだまだこれからというものもある。日々の仕事の合間に進めいてるものなので、みな、なかなか大変だ。


夕方、あたらしいお仕事の件で、武田と新宿にいって打ち合わせ。まずは顔見せから、ということ。とても面白そうなお話。ぜひ、かかわらせていただきたい。
それにしても業界ってせまい。これもやっぱり縁だよなぁ、と思う出来事あり。