ビューティフルジョー、中入り

けっこう日記をさぼってしまった。なんだか日々、忙しすぎる。なぜ?


本日は、月光もそのシナリオ陣の一翼をになっているTVアニメ、「ビューティフルジョー」の中入り。
こんなにたくさんの人が集まるパーティに参加したのは、とても久しぶり。最近、出不精だったからなぁ。


自分たちの書いたものがその後、これだけ大勢の人がかかわることによってはじめて作品として完成し、オンエアーされるのだ。それを、うちのライターたちも実感したことだろう。と同時に責任の大きさも感じてもらえたにちがいない。
がんばりましょう!


というわけで、すっかりビューティフルジョーモードになって帰宅。
さっそく、クローバースタジオさんのHPにいって、壁紙をダウンロードしてくる。おお、なかなかビューティフルッ!
アニメのオリジナルキャラ、スプロケットとジュニアの壁紙とかもあるといいなぁ……。