緊急お助け部隊

パソコンの調子がわるいので、事務所の田沢くんにレスキューにきてもらう。
この忙しいのに大変申し訳ない。でも、無線LANのセッティングなんて、ぼくには無理!

まあ、田沢くんにいわせると、ぼくは中途半端にパソコンがわかっている、一番始末におえない半可通なのだそうだ。トホホ。


なんだかんだで、2時間ほどで、無事、すべてが終了。感謝、感激。
でも、このマシンももう4年目ぐらいなので、そろそろあたらしいものを購入したほうがよさそう。商売道具だから、壊れる前にきちんと手をうつべき。そう、それはわかっているけれど、環境の移行の手間を考えると、ちょっとゾッとして手をつける気にならない。それと、お金もないしね。