ちょっとハード

あっと気がつくと、もう土曜日!?
ここ何日か、長時間におよぶハードな打ち合わせが連発であって、さすがにグッタリ。おまけに、どうやら風邪をひいていしまったようだ。声がえらいことになっている。ゲホゲホ。

それにしてもこんなに忙しいのに、どうしてうちの事務所はこんなに貧乏なんだろうか。思わず、じっと手を見る。

まあ、お仕事をいろいろといただいているだけで、ありがたいと思わないといけません。お座敷にお呼びがかかっている間が華というもの。ひとつ舞ってみせましょう。っていう感じ。

それに、忙しいとはいいつつ、部分的にラインは空いているので、その営業にもいかないと。
あたらしい企画についもいまのうちに煮詰めないと、つぎの展開にもっていけない。

がんばりましょう! はふう……。