マップス小説本発刊記念 10大作家! 寄せ書き「色紙」プレゼント!

SHIGEMA2008-01-15

タイトルが長いんですが……。


マップス・シェアードワールド -翼あるもの- (GA文庫)


マップス小説本の発刊を記念して、参加している10人のクリエータさんに寄せ書きを書いていただきました。
この色紙を、3名の読者の方にプレゼントいたします!


サインは、長谷川裕一さん、笹本祐一さん、古橋秀之さん、中里融司さん、秋津透さん、新城カズマさん、三浦建太郎さん、麻宮騎亜さん、村枝賢一さん、そして、わたし、重馬敬のものです。




プレゼントのエントリー方法
みなさんのHP、ブログ、ミクシィなどで、「マップス シェアードワールド 〜翼あるもの〜」
を紹介したり、感想をUPしたりしてください。
その後、ここのコメント欄に、紹介していただいたブログのURLを投稿してもらえれば、エントリー
は終わりです。


期間としては、03/15までを予定しています。
この時点でしめて、抽選で3名の方に色紙をプレゼントさせていただきます。


いや、正直、マップス好きの方々にも、この小説本の情報が伝わりきっているとはいえないので、
クチコミでひろめていければと思い、このプレゼント企画を考えました。
協力していただいた長谷川さま、作家のみなさま、編集部さん、ありがとうございます。


1巻がちゃんと売れると、2巻もだすことができそうです。
すでに、「オレにも書かせろ!」という、なんだかすごい方々からのアピールもきております。
個人的にも、あの人やあの人のマップスが読んでみたいので、ぜひ、次巻をやりましょう!


ということで、どしどし、ご応募ください。
では、では!