推薦コミックス「惑星のさみだれ」

むちゃくちゃツボにはまりまくり。とってもおもしろい。
ぜひ読んでもらいたいコミックス。


惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)


どれぐらい好きかというと、「シグルイ」ぐらい好きといえば、ボクを知っている人は苦笑いするに違いない。(笑)


いや、でもおもしろいんですよ、ホントに。
もひとつ認知度が低くて、みんなと語り合えないのが不満。


内容の紹介はアマゾンさんにまかせますが(すみません手抜きで。今ピンチなんです……)、燃える展開が好きな人には、ぜひ!
水上さんは、初期のコミックスから追っかけている人ですが、いや、本当にいいです。


クールメガネくん(性格悪い)がツボの方(→せつがさん)も、ぜひ!