今年のお仕事はこんな感じで。

今年のうち(シナリオ工房 月光)のお仕事はどんなかなぁ、といいますと……。
今のところ以下のような感じです。


・「アイドルマスター関連」いろいろやらせていただいております。
 大変うれしいしありがたいことです。
 真はカワイイですし。(←ちがうって!)
・「ときめきメモリアルONLINE」も本格稼働しますね。あの膨大なドラマシナリオを
 ぜひ遊んでいただきたい。
 天宮さんはカワイイですし。(←お約束)
 いまコナミさんで、βテストの参加者を募集中です。ぜひ!
 

コンシューマーゲームでは、今のところ3タイトルが発売されます。
・PCゲームでは、ボクの方でシナリオを担当しているタイトルがでます。
アーケードゲームでは、2タイトルが稼働することでしょう。
・ドラマCDは、現状だと4枚。もうちょっと増えるかも。
・アニメーションは、今月からスタートする「陰からマモル!」に、うちの柿原優子が参加し
 ております。あと1タイトル参加決定。それと、ボクが企画にかかわっている某タイトルが
 始動しはじめました。
 そーいえば、ずっとペンディングになっている劇場企画は……どうなったのかなぁ。香港や
 広州にまでみんなで取材にいったのに。残念。
・携帯コンテンツは、引きつづきいろいろやってます。
・漫画は、春からオリジナルタイトルが連載開始の予定。かなりやる気です。がんばります!
 「サイレントメビウス・ネオス」の方は、麻宮先生の体調回復を待って仕切り直しですね。
 こっちの方のやる気もまったく衰えてはおりません。今のうちにいろいろと充電しておくつ
 もりです。


シナリオのUPと作品の発表、販売にタイムラグがあるため、なんだかものすごくいっぱい仕事
してるみたいに見えますね。
とても自分のところのことだとは思えません!
驚きました。
実際には、3月以降のお仕事ドンドンと募集中ですので、クライアントのみなみな様、よろしく
お願いいたします。(営業、営業っと!)