お仕事、お仕事。

ということで、通常営業開始。
開始からいきなり緊急事態でお仕事モード。
っていうか、じつは大晦日も元旦も打ち合わせをやったりしてました。自宅に来てもらって
鍋をつつきながらですけど。


去年はかなり暇かつのんびりしたお正月だったんですけど、まあ、そっちのほうが珍しくて
こっちが普通といえば普通です。
うちのライターさんたちも緊急モードなんで、ホント、申しわけないです。


ああ、そうだ。
このところ逃避でちょっと料理とかしています。
といってもそこは漢の料理。いかに手間をかけずにおいしくつくるか。
そこで、炊飯器の出番です!
炊飯器を使うとじつに簡単においしい豚の角煮が! 大根もとろとろ。
「炊飯器 角煮」あたりで検索してもらうとレシピもいろいろでてきます。
ボクも自分の味を確定すべくいろいろと試行錯誤中。
レシピが決まったらご報告します。