ようやく風邪がぬけてきた。

今回の風邪は、本当にしつこくてほとほとまいりました。もう降参です。これほど苦しくて長引く風邪は、はじめて。病院に何回いってもちっとも回復しないし。
咳がひどいのでレントゲンをとってもらうと――。
「どうですか?」
「いやー、きれいなもんだ」
「はあ、そうですか。よかったです」
「うん、うちの機械は最新のデジタルだから。ちょっとこの辺りには他にないよ。こんなにきれいに撮れるのは!」
「(そっちかよ!)」
「あっ、肺のほうもきれいだね。とくに問題なし」
「は、はあ……」


それでも、なんとか本調子ではないものの体力が戻ってきた感じです。
いろいろと片付けないといけないお仕事や予定があってもう大変。がんばりましょう!