自転車復活。

健康のため、しばらく乗っていなかった自転車をひっぱりだした。
今日は、スタジオ・トロンとグループ・タックで打ち合わせ。都内某所と幡ヶ谷だ。練馬からだと、トロンまで約30分。そこから幡ヶ谷まで10分。帰路は、40分。天気もいいし丁度いい距離だ。

……と、そう思ったんだけど、自分の身体がいかになまっているかを実感した。
もう脚はガクガクブルブル、腰はイテテテ。筋肉痛でどうもならん。
やっぱ、もっと鍛えないとあかんね。

こうなったら、新宿ぐらいの距離の打ち合わせはすべて自転車! ぐらいの気合いでいこう。年末までに、すこしでも筋肉と持久力をつけないと、忘年会シーズンの暴飲暴食をのりこえられないや。