T-con2009

今週の土曜、日曜は、那須塩原SF大会にいく予定です。
参加者のみなさま、現地でお会いしましょう!


(本当は、アレのデバッグとかがあって、行ってる場合ではないのかもしれないのですが……。
 でも行く! 帰ったら一心不乱にやる!)


関係ないけど、よっぽどエヴァの映画のことが頭にのこっていたのか、
ヘンな夢を観ました。


ガイナックスの武田さんに、いかに今回のエヴァがおもしろかったか、
そして、映画版のグレンラガンがよかったかを力説する、という夢です。


なんか、
「結局、男の子が男の子としてがんばって女の子を助ける!
そーいうのが、みんな一番好きなんですよ!」


……とか、熱く語ってました。
トホホ。


そんなの当事者の武田さんにいってもねぇ。(^_^;)